2009年7月6日月曜日

フライヤー




さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」
さかもとしょうたの「でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ日記」


なんじゃこりゃ??って思った?


うん・・・オレも作っててめっちゃ思ったよ。


こっちのフライヤの方はショウゴくんがメイン。


ポスターの方はNANI氏がメインにするつもり!


もう既に超かっこいいNANIさんの絵は描けた。


あとは配置!レイアウト!


これが問題だ。


全然できまへん!!!


もうわかりまへん!!!





絵はまたまたかなりお気に入りなので、


それを存分に活かした感じにしたいんやけど・・・





は~はよつくらなな~。


どうしたらいいんかな~


試行錯誤とかめっちゃだるいわ~





0 件のコメント:

コメントを投稿