2009年6月4日木曜日

[]うめかよ




漫画喫茶でバイトするかと思って、一軒下見に行ってきた。
超簡素な店で、バイトしたら暇すぎるやろうけど、まぁしんどいよりはいい。
でも募集してないっぽい。
明日はドットコミックというところに行ってみよう。

うめかよさん写真感動した!
ポップやなーいいなぁ。
衒ってそうで衒ってない
センスがいい。
あ~あおもしろい
男子という写真集、前にたまたま本屋で見つけて、おもしろかった。
よすぎる
じいさんが碁のゲームやってる写真めちゃおもろい。
図書館で注文したから届くの楽しみ~

比べて俺ってどうなん
全然やな

菊池なるよしの情熱大陸見たらおもろかった
俺ももっと表現してさらけ出したい。
そういうこと。
ミスしてもしょうがない
未熟者やけど、俺はおもしろいから、頑張ろ





0 件のコメント:

コメントを投稿