2009年5月6日水曜日

[]MIDI_sai




MIDI_saiおもろかったな~!!やっぱ全員変でおもろくて超楽しかったもんな~。WIREよりもはるかにおもろかった。みんな個性がありすぎて、一応ジャンルで言うとブレイクコアとかに分類されてるけど、一回聞いたら判る、ジャンルには収まらないユーモアセンスというか、おもろかったらなんでもアリの精神。ほんま尊敬する。

帰ってきて腹減ってたのでラーメン作って食ったけど、2時間後くらいに全部吐いた。酒飲み過ぎてたからなぁ。でも吐いたら腹が気持ちよくなって、そっから寝た。寝すぎて腰がめっさ痛い。

DVDの話もまた少し進めれてよかった。出したとてまぁ売れないやろけど、100~200売れば原価はペイできるっしょ。とりあえずneco作って、あともう1,2個作ったら(PV作り甲斐のあるいいバンドがいるの!)とりあえず体裁は整うし、そしたらあとはボーナス特典をつくりってって感じ。何せこの坂本さんは関西アンダーグラウンドシーンでは絶賛売り出し中の(日本で一番面白いシーンなので、すなわち日本レベルで売り出し中の)映像作家なんだから。なんつって・・・。でも最近は知らない人からも「あ、あのBOGULTAのPVつくった人!」って言われてはなしやすいし友達も増えたり。ほんまBOGULTAさんのおかげや。neco眠るのも期待に答えたい。一回でも滑ったらもう次は無い。友達のバンドももういないし、こっからは自分で道を切り開いていかないといけない。





0 件のコメント:

コメントを投稿