2009年5月8日金曜日

[]やべぇ




つかやっべぇことに風邪ひいたっぽい。のどに違和感を感じて、あーやばいな、うがいでもしとこっ、って寝て起きたらもう風邪の症状が出てる!!喉が痛くて頭もクラクラしてる。昨日ハイライト行ったときに誰かにうつされたかな。あんな短時間でうつされるとは・・・。めんどくせー。とりあえず、葛根湯的なやつと、スポーツドリンクと、レッドブルみたいなヤツと、のど飴、買いに行こう。あぁめんどくさい。なんでこのラストスパートかけなアカン時に風邪ひくかねぇ?そのへんが俺のダサいトコ。でも風邪は根性で治るので、一日で直したら、かっこいい。

で、“ぎんしょうさん”とかいう薬買って来た。のどいたと頭痛に効くって書いてた。今まではパブロンとかそういう化学っぽいやつを信用してたんやけど、考えたらそっち系は治すんじゃなくて痛みを感じなくさせるだけで、本来熱が上がってだるくなるのは風邪の菌をぶっ殺すために戦っている証なのに、それをパブロンでムリヤリ鎮めてもーたら、せっかくの戦いに水をさすことになって、より風邪が長引く、って思って、でも漢方系ならその戦いを援護するような役割を果たす系なんちゃうん?という想像、今はそういう気持ち。とりあえずだりーのでちょい休憩や。


5/3までにおわらせるつもりのパートがまだできてへん!!!!!ピンチ!!!!!!やべぇぜ~!!!!
先はみえてきたけどもうこうなったら寸暇も惜しむ作業方式。あぁめんど!でもおもろくなってるっぽい!大胆にした方がいいのかな?失敗が怖いヨ~。

つか俺の、手抜きしすぎかな・・・。みんなめっちゃちゃんと作ってるけど、俺、めーさラクしようと思ってるもん。こういうとこが自分が芸術に行きたくてもいけないとこなんやろな~。とにかく頭の中に浮かんだ映像を、最もラクな方法でできることを考える、そのラクさのためにはクオリティを下げることも厭わない!みたいなマヌケな効率主義。今まではレンダリング中(PCパワーフルに使うのでPCの動きが超鈍くなる)は休憩時間やったけど、今からは絵を描いたり話を詰めたりする時間になるし、思いつきや修正も即座にせなあかんね。あ~でもこれいいかも、なんか気持ちいい。うん俺できる!・・・って数時間前までめさ落ち込んでmixiに同情誘うような愚痴書き込んでたやんけ~・・・。ほんまよう言わんわ!


インクレディブルハルクおもんな・・・。アイアンマンはおもろかったのに。なんか最後に敵をさぁ殺すゾ!って時にヒロインが「ヤメテ!!!!」って叫ぶのとか全然理由がわからん。そのあと「・・もういいのよ・・・」って何が?敵をころさなまた暴れたらまためんどくさいやん?って思うんやけど、どうなんやろ。子供にも見せなアカンからかな。


DVDどうしようかな~。特典映像・・・。TRUE LOVEとか、インタビューとか。





0 件のコメント:

コメントを投稿