2009年5月1日金曜日

[]よる




昨日の晩に飲みに誘われて気分転換に飲みに行ったらだいぶ気が抜けてもた!でもだいぶ休憩できた感じ。また気合入れて再開だ~。アホで進むのは怖いけど、もーしょーがねーし。

さて今からこの曲のサビの部分を作り始めるわけやけど、上手く行くかな・・・。


BOGULTAからショウゴ君が抜けるとのこと。
ほんまボガルタ見たこと無い人は絶対に早く見に行った方がいい。
めっちゃおもろい。
見てるだけでおもろい。
曲もすごすぎる。
あんな曲どうやったら思いつくんや!!?っていうようなのばっかり。あれを聞いて何も感じなかったり、ありきたりなジャンルに落とし込んでしまったりする人は、ほんま感性が寝ているか腐っていると思う。曲とかバンドの雰囲気が趣味じゃなくても新しさやポップさ、すごさは聞いたら分かる。
次また新しい形でBOGULTAやるらしいので、超楽しみだ。




昼にラーメン食ってきた。このボリュームで並サイズ。
味は・・・普通!





0 件のコメント:

コメントを投稿