2009年5月15日金曜日

[]メッ政治




neco眠るのPV・・・。
なんかようわからんけど、でけた!?
最後ず~っと考えてたメッセージを捨てて、渉太風ギャグ(ボガルタのときの感じ)に走ってもうたけど、もういいでしょ。もう許して!(隼ポリン風)
もうめんどくせぇよ。
何ヶ月やってんだって話
10ヶ月だよ!?
そこまでの仕事じゃないでしょ!
2ヶ月~4ヶ月で出来る仕事だった。
でももうできた。
あとは修正して、レンダリングしたら、完成。
レンダリング、一体何時間掛かることやら、だけど待つ。
あみんも先に帰るわ!ってくらい待つよ(上田風)。
あ~あしんどかったな~。
やっと次にいける。
仕事探そう
がんばろう
がんばってそして引っ越そう。
大阪、東京、ロンドン、ベルリン。
どこでもいけるよね。
褒めてもらえるかな・・・。
でもまぁまぁがんばった
最後、ドドドドっと妥協の嵐で自己嫌悪になったけど、まぁいいっしょ。
もういいでしょ。
さすがにもういいでしょ?
さすがにもうめんどいでしょ。
あ~あ彼女作るか~。
誰か2、3人に告白したら、一人くらいいけるっしょ。
いけるっしょ?
さすがにいけるっしょ。
さすがにもうやれるっしょ。
がんばろう。
仕事探そう
次に行こう。
あしたはもっとおもしろくなろう


de一回PVを真っ白になって見てみたら、どうもバカすぎる!ちょっと楽しくなってきた。最後のたたみかけがやっぱアホの階段上った気がした。女にモテなくてもかまわない!アホになれたらそれでいい!いやモテたいのはモテたいけど、そういうことじゃないんだよね。


mixi:

PV完成したよ~ん
後はちょこっと修正して、レンダリングするだけ!
書き出し何時間かかるかな~予想ではあと諸々あわせて20時間くらい。
長っ!!!
考えただけでダルいけど、まぁ待つだけなのだ。
あー長い道のりだった。
何ヶ月やってんだって話
10ヶ月だよ!?
そこまでの仕事じゃないでしょ!
2ヶ月~4ヶ月で出来る仕事だった。
去年の秋から今年の2月くらいまでばっちり半年弱もの期間サボり続けたのが痛かった。
でもこの1ヶ月くらいでなんだかんだ集中して作業できてよかった。
やっとでけた。
作品は、7月かいつだかにリリースされるneco眠るのミニアルバムにエンハンスドで収録される予定ーす。
見たらどうか褒めてください
見てみて、「ふ~ん・・」とか「へ~・・・」とかそういう感想でも、俺に出会ったらとりあえずよかったって褒めてください。褒めるのはタダです。それに昔から『情けは人のためならず』と言う様に、また、言霊という言葉もあるように、人を褒めると自分にもいいものが返って来ます。だからこの“えんがわでダンスホール”のPV見たら絶対坂本渉太を褒めましょう!
褒めてもらえるかな・・・。
でもまぁまぁがんばった
最後、ドドドドっといろいろ自己嫌悪になったけど、まぁいいっしょ。
もういいでしょ。
さすがにもういいでしょ?
さすがにもうめんどいでしょ。
あ~あしんどかったな~。
やっと次にいける。
仕事探そう
めんどいけどがんばろ・・・
がんばってほんで引っ越そ。
大阪、東京、ロンドン、ベルリンリン☆





0 件のコメント:

コメントを投稿