2009年5月20日水曜日

[]ミサ




・肌の質感だけでブスまぬがれているヤツっているよね
・ブスに限って自分のブスはなんとかなるって思ってるよね



映像フェスに出品するためにボガルタのを修正していて、前よりもパワーアップさせている。キャラのバランスをアンバランスにするとめちゃおもしろくなる。強烈になった。
おもろ(爆)(←こういうのあんま使わないけど便利!)。


あとさらにまたまたおもしろ企画が勃発したよ~。

知らん番号から電話が掛かってきて、普段なら絶対出ないけどなんとなく出てみたら、
「わたくし○○の某と申します」
って言ってきて、全然知らん会社の知らん人の名前なので、俺もめっちゃ態度悪くて
「・・・・はい?」
みたいな。
でも「de-fragmentさんからの紹介で・・・」
って聞いた瞬間、あっビジネス関係の話かな?って思って、
「ハイィ!!!!」
・・・声の調子一変してもた。俺ダッサ・・・。

ビジネスとまではいかんけど、けっこうおもろ話!!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿