2009年5月7日木曜日

[]ミロ




忙しながら映画もチョコチョコ見る。ブラピのセブン。普通のサスペンス。まぁラストは確かにえぐられるけど。銀残しという現像の方法を採用していて映像のコントラストが強いって書いてて気になって見てみた。確かに質感はかっこいい、、、と思う・・・??
次は、インクレディブル・ハルク見ようっと。アイアンマンと世界がつながってるらしい。
あと見たいのは、恋はデジャブという映画。同じ日を何千回も繰り返すことになってまうストーリーらしい。おもろそー。


そんでハイライトに食いに行ってきた。久しぶりに動物性たんぱく質を摂取したような気がする。そこでテレビが点いてて、キューピー3分間クッキングが始まったとき、胸にキューんって何が鳴った。ハナレグミの“家族の風景”が心に流れた。マザコンというか、そういう母性に飢えているのかな。単に女性に飢えているだけか。う~ん彼女を作ろう。


今PVは佳境で、佳境は3パートあって、それの一つ目なんやけど、頑張ればもうすぐできそう。それで次の二つ目ももう素材もメインは描いたし、問題は3つ目、いうなれば『オチ』!!!!やっべ~緊張する。だいぶテンパってきた。でもミクシで愚痴ったら応援コメくれてほんまありがたかった。頑張ろう・・・。もうすぐ???や。

それにここでがんばればDVDもいけるしね!

あときよしろうって全然ファンじゃなかったけど、死んだら何かあーもったいないな、って感じがした。5年くらい前にもりくんともりもりと行った朝霧JAMという野外フェスでROVOのあとかなんかに出てて、セムシーズみたいな名前で、ギターとパンディロだけで歌ってたけど、雨上がりの夜空にがめっちゃよかった。記憶がある。まぁいいけど。





0 件のコメント:

コメントを投稿