2009年5月21日木曜日

[]ふううう




映像フェスのんやっとできた。DVDとバイオグラフィーとかそういうのと申込書。紹介文とか全然英語がわからんくて、多分めちゃめちゃな英語やし、50語で書けと言われてるのに、1行で済ましてもた。5文字とか10文字で。まぁいいでyそ。映像見たらわかるしょ。
あとはAIR MAILでおくるだけ!一番高いやつやと2日で届くけど1500円もする。
二番目のは7日で届く600円?
〆切は8日後。
う~んびみょ~。まぁ遅れたら意味無いし、一番高いやつにしとくか~。
でEMSっていう国際スピード便っていうので送った!
2日で届くらしい!
お~なんか楽しくなってきたよ!!
なんか自分は一回も外国行ったこと無いけど、自分の子供といってもいい作品が外国に行くっていうだけで、なんだか楽しいよ!!


mixiのヤツでいい絵が描けた!!!!!




デコとかこういうギャル文化めっちゃ好きや
ネイルとかやりたいもん


●角度

・人物像に接近:契機、仕事内容、コンセプトなど

・制作者側から感じるミュージックDVDの魅力

・制作者視点でのミュージックDVDの注目ポイント

・裏方ならではのエピソード、秘話

・おすすめミュージックDVD





0 件のコメント:

コメントを投稿