2009年5月7日木曜日

[]ハイライト




のジャンボチーズ食いたい~。GWで開いてない。おーまいがー。もう何年食ってることだろう。
昼夜逆転どころか意味不明な感じの生活なので、スーパーや店の空いてる時間がばっくり寝ていたりして、そうすると、コンビニは品揃えが悪いし、100均に行くことになる。100均にいくとだいたい買うのは納豆、豆腐、味噌汁なので、もうなんかあんま肉を食ってなくて、肉不足!!つか油分が食いたいよ!!!!つかもうなんか大豆製品食いすぎて、屁がくせぇ!!!???

だからこそ、ハイライト!!
大好きだ。毎日食ったら死ぬかな?
あぁもうだめだ。

俺は普段はおぎやはぎ小木や、ドランク鈴木、ジャイアント白田などに似ている日が多いが、1年に1日だけ俳優の要潤に似てる日があるから、今度の合コンは是非要潤の日だといいんだけどなと思う。





0 件のコメント:

コメントを投稿