2009年5月4日月曜日

[]よよよ




ようやく集中の仕方を思い出してきたようだ。とにかく目の前にあることを一つやってみる。そうすれば、階段を一段をあがったかのように、新しいものが見えてくる。う~んおもしろい!
でも作品がおもろいかどうかはほんまに不安だ。いまのとこ70%の確立でおもんない、というとこまできている。あぁ自信が無いよ・・・。でももう引き返せないし、他の案も無いし、辛いトコやな。dumdumdumよりももっとストーリーがあってキャラも生き生きしてる感じなんやけど・・・。う~んなやむなぁ。自信がないなぁ。また女の子ほめてくれへんかなぁ。

つかあかんわ。おれのおもんないわ。どーしよー!才能が無い・・。発想が無い。素直に働いとけばよかった。もういやや!!!!



MIDI_sai遊びに行って来た!毎回行こう行こうと思ってたんやけど、オールナイトのイベントっていつもはとちゅうで眠くなったりダルなったりするから苦手と思ってたんやけど、ずっとおもろい人ばっか出て、延々楽しかった・・・!!!!全員かっこよかったけど、やっぱMARUOSAさんはやばすぎた!曲がまずドラララララグラララズダダダダ!!ってやばいんやけど、一音一音にパッションが詰まってる感じで見ててウワー!って超盛り上がった。今まで色々見たライブの中でも最もグレートなライブの一つだ。





0 件のコメント:

コメントを投稿