2009年5月12日火曜日

[]ふしん




・お笑い好きのヤツの鉄板ツッコミは「それはお前のさじ加減だろ!」


よっしゃ~、PV!
残すところラスト1個、フィナーレ部のみ!!!
ここが終わればあとは全体的に気になるトコを修正して、完成や。
あともうひとふんばり!!!明日までには完成させよう。レンダリングするだけで多分丸一日かかるから、今日中にやらなあかんかなぁ・・・。きついなぁ。でももうちょっとやから!がんばれ。

と自分を鼓舞したものの、集中力が全くなくなってもて、DVD借りに行って見てもた。『GROUNDHOG DAY』見た。おもろかった。やさしい、いい映画って感じ。ちょっと『クリスマスキャロル(スクルージ)』に似てる雰囲気。
後見たいのあんま無かったから、とりあえず『ロボッツ』『家族ゲーム』『ファイトクラブ』を借りた。これはPV完成してから見よう。もうちょっとやねんから。



それにしてもおばけじゃーとかほんまおもろいな。前はなんだか好きじゃなかったけど、今はおもろいと思う。





0 件のコメント:

コメントを投稿