2009年5月4日月曜日

[]あかん!




マジ集中力切れてもーてる。ランニングと関係あるんかな。昼夜逆転したりしてちょっとタイミングが合わんくて、この3日4日走ってないんやけど、同じく作業に集中もしにくい状態になっている!!!?やっぱ走ろう。走るって言うとてつもなくめんどくさい行為を毎日続けてたからこそ、製作作業のだるさにも慣れることができたのかもしれない。そうやってわかりやすく、そしていい風に捉えていって改善していかないと、もう時間が無いの!

今月末に合コン!
合コンか~。成功したことも無いし、気ー使うし、金使うし、なんか今まであんまいいこと無いけど、とりあえずもう気だけは使いません。俺が楽しかったらいいと、まず自分が楽しむってことだけを考えて本番に臨もうと思う。なんとか女に気に入られようとしたって、俺はかっこつけたりできひんし、メール送ってもどうせ翌日にはめんどくさくなるタイプなので、その場がおもろかったらいい。もう気を使うのとかめんどくさすぎるので、かわいい子だけと喋りたい。かわいい子ないしは優しい子。合コンに来るような女はクズだと有吉が言っていたのでそんないいの来るとは思ってないけどよ。なにがモテるのは『よく気が利く人☆』だよバーカ。お前ら女みてーなもんは、好きな芸能人に10年ずっと1位キムタク選ぶようなセンスのない人種なんだから、この天才と喋れるだけでもありがたいでしょうが!ほんま女って全員バカやな。ってこんなん書いてたら絶対モテへんやん!!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿