2009年5月10日日曜日

[]あるあるネタ募集




あるあるネタは使い勝手が良いので集めていこうと思う。
さっき思いついたのは
・ブスって太ももに青あざがあるよね


 
ランボー4見た。完全になめてたけど、見てみたらものすごい映画だった。銃で撃たれて死ぬのとか地雷で吹っ飛んで死ぬのとかの描写がものすごい。それに、まず、冒頭で本物の暴力の映像が流れてそれでかなりびびった。テーマ的には、簡単に言ったら、例えば、4人助けるために4人殺さなあかんのやったとしたら、それって意味あるの?ってこと。でも助けないわけにはいけないというジレンマ。そういう殺し合いの螺旋は現実にあるっぽいので怖いな~。みたいな。
あとは『ベッドタイム・ストーリー』見た。おもしろかった。かなり話はテキトーやけど、おもろかったらええやん!?

次は『チャーリーウィルソンズウォー』見てみよう

キムタクってほんまギャグやな。でもあんな確固たる自分らしさを持っているのはすごい。ただそれが全部かっこいいというベクトルでしかないからおもんない。おもんないどころか滑稽だ。工藤静香とかもうやばすぎるもん。工藤静香の絵を見たけど、あれはほんまにすごい。真ひどい。





0 件のコメント:

コメントを投稿