2009年4月18日土曜日

[]もなりかずき






Tシャツのテーマ決まった!聖闘士星矢みたいな絵柄の野球ドラマーの絵にしよ!ポーズ決めてて、汗かいてて、野球のユニフォームで肩とかに軽くクロス着けてて、ロゴがあって、みたいなん。ちょうど曲も“真・野球ドラマーのテーマ”って“真”ってなってるから、昔の絵柄と違ってても自分なりに整合性もあるし。なにより野球ドラマーはDVDの内ジャケにするほど自分のお気に入りキャラだし。めっちゃ詳細に書き込み増やせば異様な迫力出るやろ。
そんでそれと対になるような絵をもう一個作って、そっちは自分のんで売るとかしたらおもろい。





0 件のコメント:

コメントを投稿