2009年4月20日月曜日

[]うわん!




デフラグメントのイベント見に行った。ボガルタさんやneco眠るさん、オブナックスさんが出るイベント!あ~、週に1回とはいかなくとも月に1、2回くらいは遊ぶようにしよ~。普段引きこもってるからさ。これ楽しかった。ライブ見て酒飲んでメシ食って女の子と喋って・・・てめっちゃ最高やん!でもめちゃ酔っ払って、タバコ吸った様な気がする。喉、肺への負担が懐かった微かな記憶。とにかくテキトになってて、行く前に1万円おろしたのに朝には1000円くらいになってて落としたんか使ったんかわからんくて、でもまぁいいや。みんなと喋っておもしろかったし、女の子ともしゃべれたしっ!

帰りしなに溝の奥深くにカード類がめちゃ落ちてたので道路の金属製側溝ふたをガッシャン開けて拾ったらヤマダ電機とかタワレコのポイントカードで、しかも2,3万円分のポイントだったので早速みんなでじゃんけんして、俺ヤマダ電機げっと!ラッキー。それで難波のLABI行って何買おうかな~て物色してでもほんまに欲しいものを買うのってなんか忍びないというかさもしいというか、だからそんな欲しくないけど、かといってあったら嬉しい、炊飯ジャーも悩んだけど、ipod touch(8GB)ゲットした。う~んこんくらいの欲しさ嬉しさがちょうどいい・・・8GBしかないというとこもミソ・・・。映像専用で持ち歩けるね。しかも拾ったモンやからぞんざいに扱えるから楽しい。

で家に帰って早速PCに接続したら、、、なんと俺のOSに対応してなかった!!俺のOSはXPの64bit版というけっこうマイナーなやつなのだ!!!!だから普通の32bit版XPをデュアルブートしてそこに新たにitunesインストールしてそっから接続するわ・・・。ってめんどくさいわ!!!!!!!!!!
でOSいんすとーるしようと思って、まずそれようのパーティション区切ろと思って色々やってみたけど全然上手いこといかん!!!よっしゃ次の方法を考えよう!!!
次の方法はこれや!!!仮想マシン化ソフトで32bitXPインすとール作戦!これはもしかしたらいけるかもしれない。仮想って言葉・・・嫌いじゃないぜ?
あっ、いけた~!!!
でもyoutubeのお気に入りの動画とかを入れていったらすぐ容量いっぱいになるね。50個とかでもう1,5~2GBくらいいくもん。でMAX8GBしかないから全然入らん!まぁいいや。拾いモンやし・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿