2009年4月14日火曜日

[]ぴろ




友達の企画で100人のARTIST(または50人×2パターン)でTシャツ100種類出す、というのをやるらしく、それの一人としてお声が掛かったので楽しみ!

どんな絵にしようかな~って考えてて、やっぱキャラ系でいくしかないかな~とか、キャラ系でいくとしても、めっちゃキャラいっぱいおるか、シンプル系か。そういえば、simpleという言葉はマヌケという意味があるらしいから、やっぱシンプルでいこか。シンプルといってもキャラ一人っていう意味。どでかくバーンといったらおもろいでしょ。それプラスなにかのロゴも描いたらかっこよくなりそう。とにかく、めっちゃアホなんにして突き抜けてないと他の99人に負けてまう。他の人は多分結構ちゃんとかっこいいグラフィックの人とかも参戦するやろからな。

100人集まれば一位から百位までどうしても順位がついてしまう。トップ10には入らないとな。絵というともう上手いヤツは死ぬほど上手いし、しかもさらにTシャツってなると、デザインの領域なので、かなり苦手だが、頑張ろう!こういうので目立たないとな~。とにかく目立っちゃえば勝ちさ。せこ手も使いますよ。



髪の毛、金髪やアッシュに飽きたので黒染めすんべと染めたら長く置きすぎたのか、光の加減では黒通り越して青とか紫に見えて、でもこれはこれでかなりいい感じ。あーおなかすいた。





0 件のコメント:

コメントを投稿