2009年4月10日金曜日

[]はる




あっそういや、

TrueLoveの歌を録音をした日はOしまクンの披露宴やったらしく、ヤングさんたちはそれに参加してて途中でそれを抜けて俺の録音に来てくれて、録音を済ませた後にみんなで飲みに行った時にヤングさんが、
「向こうの女グループの中心人物と仲良くなったし、当日は期待しててええで」
「しかもその中心人物、しょうたよりもおもろいかもしらんで」
と言ってて、俺はかたくなに
「そんなはずは無い。俺よりおもろい素人の女がおるわけない!」
とか言ってたけど、ヤングさんは
「その中心人物から女は引っ張ってこれる」
「だから当日は楽しみにしてていい」
って言ったから、俺もムキに俺よりおもろいってとこを否定しなかったけど、
実際当日になってみたら、そんな女引っ張ってこれるようなボスもいないわ、あの日一番ウケたのは俺の作ったPVやわで、ちょっとヤングさん!!?って感じ!

っていうことを思い出しておもろかった。


それにしてもなんでこうもモテないかね。
週1から月1でやらせてくれて、おれのこと好きって言ってくれるだけで、毎日笑わせたるのにな~!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿