2009年4月18日土曜日

[]ねふ




タキシード仮面様
トランプマン

映画『ノーカントリー』見た。まずタイトルがノーカントリーじゃ意味わからん。『no country for old men』じゃないと通じひん。ていうか、なんなんこの映画!まず、やたら怖い殺人鬼となぜだか凄腕のおっさんの勝負と、老保安官のリタイヤがどう繋がってるのかが判らん。何がなんだか、でもまぁなんとなくおもろかったよ。最後の殺人鬼のシーンがなんかおもろかった。
ノーカントリーの前に『ブロークバックマウンテン』を途中まで見てたんやけど、かなりおもろい感じ。
次は『ゼアウィルビブラッド』見る。
『猿の惑星』おもんなかった
『ハスラーあんどフロウ』まぁまぁ
グレムリン1,2まぁまぁおもろい。2がむちゃくちゃ過ぎておもろかった。





0 件のコメント:

コメントを投稿