2009年4月9日木曜日

[]あ~!




でも、初対面というかほとんど知らない女の子からチョンチョンチョンとメールが来たので、何回かやり取りしてると、もう心の支えになってしまった!やっぱ女の子は中毒性高いわ・・・。やめられん~!



それにしても、ボガルタとかペンペンズ、neco眠るなどを見ていると、やっぱ大阪のコッチ系のシーンは日本一おもろいんちゃうん!?って思うなぁ。KA4U君とかOVe-Naxx氏、ガルペプシ氏とかもすごすぎるし、あふりらんぽやDODDODOまでおるなんてどんなとこや!!!って思う。

東京のようにジャンルごとに整理されて区分されてしまった世界じゃこんな意味不明の幅広さは絶対にありえないやろな~。俺もそういう自分がめっちゃおもろいって思える人たちのPV作ったりできて楽しいけど、もし東京やったら、俺みたいなしょぼいヤツは見向きもされない自信がある。

彼らは、なんだかわからんけどおもろそうなもの、に対する嗅覚と寛容さがハンパない。

あとバンドごとに1ジャンルになっているのがすごすぎる。

ちょい前からず~っと日本で一番おもろい音楽シーンだ。

ただ全然儲かってないと思う。
それをなんとかせなあかんよな。
おもろいもんが見られへんくなるかもしらん。
金がないとやる気が出ん!
一緒にやっとったヘグシオ森くんも、そのおもろいシーンの中でもおもろい方やったから、みんな期待してたけど、金無さ過ぎてやめたし(まぁ今の姿を見たらやめてよかったな~って心から思うけど)。
おれだっておもろいのに金が無くてアホさらけ出しまくりの丸出しや。
ここまでくると、おもろいことが罪になってくるもん。おもろいせいで普通の会社で働けないんやもんな~。俺に才能が無かったら、さっさと働いてるよ。

なんつって!

でもまだもうちょいいける。もしかして、金銭的な面でもう諦めた方がええってトコも近くに来ているかもしれないけど、まだもうちょっとだけ、やろうと思ってる。あと1年とか。それからは論理性マスターになるで~。だからみなさんよろしくお願いします!!!!!!!応援してくれたらその分だけおもろくなってみんなを笑わせられるから。お金をくれんでもいいから、せめて応援だけはしてちょ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿