2009年4月25日土曜日

[]ナズ




とりあえずシーン1を作ったけど、応用が利かないので違う作り方でもう一度作り直している。

あーめんどくさいけどおもしろい。

いやいい作り方おもいついたなぁ。ラッキー。調整がラクや。

そしてイントロとシーン1はやっと完了!!!うれP!!!

さて早速今からシーン2を作らないと!もうマジで時間無いし、これミスったら後のモテにも響いてくるからな。あ~やべ~。でもこの新しい作り方でなんとか作業の効率化アンド面白さもUPしたと思う。のでめげずにだれずにファイト!中島みゆきです!(ギャグ)

シーン全部で幾つあったっけ!!??

10個です。今2個終わった。まだまだやんけ!!!やべぇ!でもテーマがやはりゆるぎないものになってきていて、とても最高だ。




最近はランニングを大体40分弱しているのだけど、距離にしたらどんくらいなんやろ?nike+買おうかな、ってアレ靴もかわなあかんのやった・・・。ランニングシューズ買う金は今は無いよ。PVのギャラ貰ったら働いたら買お~。大体の計算だと、徒歩が時速4kmらしいので、かなりタラタラ走ってるけど徒歩よりは速いやろから40分で4kmくらいは走ってるかな?まぁいい距離か。とにかく走っているときが暇なのでラジオは絶対に欠かせない。音楽だと単調すぎて暇で疲れるのでラジオのほうがいい。





0 件のコメント:

コメントを投稿