2009年4月23日木曜日

[]じみに




あ!そやミスド行くんやった!

高円寺のレコ屋から
■THE DVD ALUBUM
■すうぱあべすと
ともに、追加で5枚ずつ頂きたいのですが、よろしいでしょうか。
ってバックオーダーがきたよ!
地味に売れてるね。月に1,2枚のペースかな。少ないように見えるけど、でもそれでも俺にとったらありえへん売り上げやけど。だってshotasakamoto.comでは、まぁ確かに売るリンクとかコーナーを設けてないにしても、この半年で1枚ずつ売れただけやもんな。ライブのときはちょこっと売れたけど。でもやっぱマイナーアーティストにとって店頭はでかい。メジャーやとテレビとかネットでの宣伝が一杯あるから存在を知れるしアマゾンで購入もできるけど。


めっさかわいい・・・

PV超いいイントロの案を作っている。
作り方も徐々にわかってきた。エンジン掛かってきた。もはや考えてる場合ではなく、いっこずつ積み上げていく段階なのだ。
それにしてもこのイントロおもろすぎ!ゆるすぎる!なんだか愉快だよ。neco眠るにぴったり☆コレ見たらみんな笑うだろうなぁ。笑顔になるやろな~。だってバカのPVなんやもん!難しく見せようとした部分があったので、それは捨てなくちゃ。だって俺よりすごい人はいくらでもいるし、でもそういう人と張り合っていくにはやっぱ自分のカラーが重要やから、それらしく難しく見せたって意味が無い。やっぱ俺はAC部さんとか天久みたいなのが作りたいって目標があるし、でもそれを真似して作ってもだいぶ絵も技術も劣化して、例えるならプレステとファミコンくらいの技術の差があるけど、でもセンスも技術もその差を埋めていく過程で自分のカラーがついてきてると思うし、これからももっと自分なりの色を出せると思う・・・。多分・・・。まぁオリジナリティなんてあるやつは滅多におらんし、これは悩むべきところじゃないってもう理解したんやけどな。


めっさかわいい!!!!!

そういやミクシで初めておれのプロフィールのとこの紹介文書いてくれた人が出現した!やばいすね。ほんま勇気付けられるわ~!この期待に答えるべく、頑張っておもしろ映像つくりまくりックス!東MAX!





0 件のコメント:

コメントを投稿