2009年4月9日木曜日

[]すげ~




そっか~。
不況で淘汰されていい感じになるんや。
やっべ!
おもろそう!
よっしゃ、もっともっと不況になれ!!!
もっと暗黒時代になれば、光が目立つ。
逆にいい時代なんかも
下らないヤツは死ぬべしっつかころす!?

といってる間に一週間過ぎる。
やばい早すぎる!!!!
忙しくなってきた~!!!!!!!
焦ります。

坂本龍一の新しいアルバム聞いた。全然よくないな。tamaっていう曲はちょっとよかったけど、それだけ。音楽に飽きてるんちゃう。テイトウワも聞いたけどゴミ。もうこういう旧世代の作る音楽はセンスが古すぎてゴミ過ぎる!電気グルーヴとかも。
でも全然聞いてこなかったギターウルフとかめっちゃかっこいいと思ってきた。


dumdumdumはめちゃいい曲やな。PVも最高やな。これは売り方によったら売れるで!!!!しかも俺のDVDやとdumdumdumのファンシーな映像の後にbogultaのPVやからまたおもろい。そのあとヘグシオのビデオ・・・これも曲ヤバ過ぎる。つかヘグシオは曲がやばすぎるから、いつかマスタリングしてもらって発売するつもり。

DVDを完成させるための案としては、
音楽でもっと60分くらいにして、さらに、
・インタビュー(外国人)
・メイキング
・対談
・ひとりのPV
・副音声
・新喜劇
・一人漫才
・なんかのドキュメンタリー(合コンとか)
・暖かくして寝ろよ
など・・
4GBフルに使用。
でも一つの作品としてブレがあったらあかんし、落ち着きがありつつも、めっちゃ詰め込まれてて楽しめるものにしたい。





0 件のコメント:

コメントを投稿