2009年4月28日火曜日

[]アラタ




PV猛スピードで仕上げていってます。現在2/5から1/2程度の進み具合。あ~~疲れた~~~~~!!!!!!前のBOGULTAのが、ヤンキーエレクトロサイバーパンクアニメーションだったけど、今回のはなんだろうか。できてから判明する。楽しみだ~。世界中が俺を待っている。まだまだ道のりは長いけど、頑張ろう!頑張れる!

なぜならば・・・・?

ついについに!!念願の!女の子からの励ましメールをゲットしました!!あ~ほんま嬉しいな~えへへのへ~☆21歳の女の子だぜ!!!???ウフフ~~~。俺から産み出されるもの全部めっちゃキラキラしてる、だって!!めっちゃ好き、やって!素敵通り越してかっこいい(笑)、だってさ!!!!!やばいっす!!!かなり脳にキました。

あ~楽しかった。昨日ほんまちょいノイローゼ状態で、誰か女の子褒めてくれ!とか言ってたら今日きたもんね。こういうのってなかなか無いでしょ。やっぱ2009年は坂本元年やな・・・。
って年明け早々にもこうやって「2009年はヤバイ!!やばくなるに違いない!」とか言って調子乗ってたら、痛い目にあったし、やっぱ今は自分のやるべきことをやらないと。今ちゃんと集中して作業ができてるし今のうちやで。この俺が集中できるなんて、滅多に無いんやから、体にもできる限り、take care as much as I can。
この集中を覚えれたらいいな





0 件のコメント:

コメントを投稿