2009年4月21日火曜日

[]プチャヘンザー




久しぶりに新聞屋のビンビンおやじがやってきた。伝説の新聞勧誘員だ。朝日新聞の勧誘の人で、昔ウチに来たときに

「新聞とったらモテるで!ビンビンやで!」

って言ってきて、俺は

「・・・あ、はぁ・・・???」

って、何も言えなくて、つい新聞をとることにしてしまった、時のあのおっさん。朝日から京都新聞に移ったとのこと。ほんで、名前だけ貸してくれ!とのことで、2年後から京都新聞をとるっていう契約をした。2年後には引っ越してるやろ?っていう理屈で契約だけゲットする手法らしい。不景気やし新聞の流行ってないしでたぶん契約のノルマもきついんやろな~。新聞の仕事ならいくらでも紹介するで!って言ってくれたけど、配達って言ってたから、やめときますって言った。めっちゃいらん映画の鑑賞券と植物園のチケットくれた。めっさいらんわ~!!!

ipod touch使えるようになったけど、肝心の使い道がようわからん。アプリとかネットを駆使する人向けやわ。確かに動画が映ったらおもろいけど、別に家やったらipod touch使って動画なんて見ないし、電車とかでも動画とか見ないし。動画とか写真とか入れといて、かばんの中に入れといて友達がおるときにぱって見せたりするおもちゃかな。まぁTRUE LOVEの動画でも入れるか~。

あっでもFREESPOTっていうとこ探せばipodtouchでただでネットとかできるんやて!すげぇなぁ・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿