2009年4月27日月曜日

[]やばち2




あかん。“PV全然おもんない・・・モード”に入ってもた。テーマっつうかドラマが足りないのかな・・・。でもそんな表現できるほど達者じゃないののよね。そういやこの“モード”、今ではあんなに褒めてもらってるボガルタのPVの時もdumdumdumの時もあった。これ入るとマジ辛い!どーしよ~もう自信無いよ・・・みたいな。キツいわー!!!誰か女の子、はやく俺を褒めて!褒めたらもっとめちゃおもろくなるのにぃ~!!!!ほんま女の子って創る人よりも、それを上手く消費する人の方が好きだよな。なんでだ?まぁいいや。くっだらねぇ。
とりあえず、ようやく作るサイクルが体に染みこんできた!今までに無い感覚。考えてることはおもろいんやけど、形にできない、とか色々悩むけど、大事な大事なクリエイティブ3原則は!考えない悩まない迷わない!!!それでいいのか!?YES!!becase私am天才,so I dont worry.あーしんど。自分を励ますのもけっこう疲れるんやで。

それより、BENNIE Kにはまってきた。Dream landやjoy tripはもちろん、Happy Driveとかオアシスっていう曲も超いい。





0 件のコメント:

コメントを投稿