2009年4月27日月曜日

[]ぎーく




いやぁ製作も調子に乗ってきた。あぁまぁまぁいい感じ!あ~時間が無いけど、忙しいときこそ息抜きが大切。モンスターVSエイリアン見よ~っと。DREAMWORKSのCG映画って、シュレックとかマダガスカルとか、今一なんばっかやったけど、これはちょっとおもろそうなんだよね。日本での公開は7月なんやけど、それが飛び出す3Dバージョンもあるらしくて、映画がおもろかったら絶対映画館に見に行く!彼女と!そのために彼女作る!せめてデート。

それよりも駅の名前が書いてるキーホルダーが売っててそれの近鉄上本町駅のが欲しい。今度大阪行ったら買お~。

俺、衝動買いじゃないけど、やりたいことがあってこれが必要だってなったら金が無くてもすぐ買ってまう。むかし、チャーシューとかじむにーとやってたバンドでナカボウキヨシのイベントで曲を録音しなあかんくて、MTR一応もってたけどもっとちゃんと録りたいって思って突然16chのMTRを買ったけど、今考えればバンドなんやからみんなで買うとかあったろうに、なぜ俺だけがそこで金を出さないといけなかったのか?やりたいって思ってしまうとどうしようもない。最近では映像のためのパソコンや、あとは友達の結婚式で流して目立ちたいってだけでビデオクリップ撮ろうと思ってビデオカメラは高いけどデジカメやと安いし、それで撮ったらおもろいんちゃう?って思ってデジカメ買ったり。とにかくそういうやりたいことに対してはガマンがならない。けっこう金を使うわ。そういや。

でも今必要なのは、かっこいい服とかです。いくらモテる思考や所作を整えても、肝心の見た目がいつまでたっても垢抜けないのでいけません。う~ん服は関係ないか・・・。コンタクトにしてみるか?関係ないか・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿