2009年4月21日火曜日

[]もみ




ポン・デ・リング
ハニーディップ
シュガーレイズド
ゴールデンチョコレート
フレンチクルーラー


俺実はあんま下ネタ言わないと自分では思ってて、人がセックスの話とかするとちょっとひいてしまう。う~ん。はらへった。

色がむずいな~と思ってて、このパーツどんな色やったっけ?って悩むたびに色々調べたりするんやけどもうめんどくさいのでテキトーに塗りますわ。仕事で映像作ったときに体得した技。悩まない、迷わない、考えない、の3ない作戦です。直感でがんばります。もう時間がねぇのだよ!ピンチ!でも真剣にやれば十分に間に合う。真剣脳に慣れないといけないね。だって今が人生の勝負どこ!明日はきっと超モテの予感!来月から大爆発!!まいったね!暖かくして寝ろよ(この言葉めっちゃおもろい。使いまくって行きたいと思います!!)!


この絵めちゃ描くの時間掛かったのに、結局ボツ!!!ショック!!





0 件のコメント:

コメントを投稿