2009年4月8日水曜日

[]2009魍魎




2009年はやばい!!坂本元年になる!!と思ったのにいまいちだった!!!と思った。ちょい前に。

無敵の坂本渉太を払い戻しに行くっかねぇ!!って2009新テーマっつーことで、『2009魍魎』!!!!!!!!

つか2009なってから女の子のことしか考えてなかったからあかんかったんかも・・・。

口を開けば、やっぱ女の子は最高や、とか、いや女の子はせこい、俺は悪くない、とか、かわいい子は結局オレに「私なんかより他にもっといい子いますヨ~。」っていつものパターンで来るからめっちゃムカツク、とか、いや女の子は最高や、とか、いやでも女の子はせこい、俺は悪くない、とか、そんなんばっか言ってたもん。
いいかげん疲れたわ・・・。


[youtube=http://www.youtube.com/watch?v=ok1Pqpu7ObE
この曲いい





0 件のコメント:

コメントを投稿