2008年12月8日月曜日

[]studio voice




今月号はおもちゃなのでおもしろかった。楽しそうなのが多くてよかった。おもちゃを考えるのはおもろそうだが、オレみたいな頭悪いくせに頭でっかちなヤツには無理だろうけど。
フィギュア的にかっこいいのも多くて参考になった。オレのフィギュアを買ってくれた人の家に行ったら飾ってくれてて、それが意外とかっこいい感じだったのでよかった。新しいのを作ろう。ボガPVのキャラのをつくりたい。体はなにかをパクればいいだろう。

あとipod touchとかで動くソフト作りたいな。ドラム打ち込んだらボガPVのキャラが叩いてくれるみたいな。それか音楽とスト?が合体した見たいなん





0 件のコメント:

コメントを投稿