2008年12月25日木曜日

[]indies issue 1月末売り号!!!!!!!!!






で、マカロニレコード氏が2009年期待の新人というので俺のことを書いてくれたとのこと!!!原稿見せてもらいましたが・・・内容は見てのお楽しみ???でもindies issueってあんま本屋で見ないんだよな~。
とりあえず坂本渉太のアルバム『すうぱあべすと』も載せてくれるので嬉しい!これはそのジャケ!かっこいい!

DVDのジャケも届きました。珍妙です!
購入してね!!!!!


今日はクリスマスか・・・まぁどうってこと無いよ、全然平気。
ウン。
お客さんがXmasと書かれたアメをくれたので嬉しかった。
あとメリークリスマスって言ってくれた人にも嬉しかった。





0 件のコメント:

コメントを投稿