2008年12月31日水曜日

[]guzzu2




昨晩は漫才練習。暗記がタイヘン!

んで今朝は早くからTHEDVDALBUM焼きながらフィギュア製作の作業。緑色を6つ。タイヘンな仕事かと思いきや。意外とスイスイ作れた。ダラダラしなければちゃんとチャッチャと出来るもんだね。どんどん上手くなります。でもまだ後3つ作るよ。銀とかピンクとか。一つだけ気になるのはトップコートを単なる透明のラッカースプレにしていること。落としたりひっかいたりしたときにすぐ塗装がはげたりしたらいややな。でも純正のトップコートは値段が高くて500円じゃ割に合わないのよ。あとはDVDレーベル印刷してCD焼いてジャケコピーしてとか色々したら忘年会に行こうかな。

漫才の台本を作るときは面白かった。今回は新春漫才ということでベタにしたけど、また今度は違う感じで作ってみたい。変なヤツとダメなヤツって感じのとか。あとは演劇の話も作ってみたい。新喜劇とかの感じ。うどん屋が舞台の人情コメディとかさ。あとは三谷幸喜みたいな状況で笑わせるストーリー。すごいなあ。面白い話もパクリから。千里の道も一歩から。だね!!





0 件のコメント:

コメントを投稿