2008年12月27日土曜日

[]FX




がどうのと最近おおはやりですが、明らかに不況時に流行る怪しい新興金融商品って感じ。頭のいいヤツらが騙されやすい庶民から100万円ずつ回収するためのシステムなのだということを早く気づけばいいのに。豊田商事や、もっと言えばモテる宝石とほとんど変わりないと思う。地に足つけて物事を考えーよ!ってそりゃ俺か・・・。

今日で今年のチャリ屋は終わり。とってもお世話になりましたがあそこで働いていてはいけないと思てきた。もちろん店の経営がどうのとか将来性がどうのという問題ではない。あそこは基本的には自分がやりたいようにできるし意見も言えるしかなりいいところだと思うし、接客も楽しいけれど、楽しくてやりがいがあるだけにそこから離れられなくなる。俺のやるべきことは何なのかということ。地に足つけて物事を考えーよ!そうですね・・・。ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿