2008年12月23日火曜日

[]アメむら




今日は大阪にクラビングしてきます。ただ、クラビングは疲れる。私は中学の頃に瞬間の美学(X japan)のスタイルをYOSHIKIさんから学びました。一瞬に賭けるスタイルです。つまり、最終目標は出オチです。出てウケて帰るというスタイルが無敵です。ばっさりと表面だけ撫でたいです。なのでDJのような延々と繋げて深みを出していく感じに対しては、モテるということの他興味を引かれるポイントあまり見当たりません!!!

先日芸大の女の子の撮った写真を見せていただきました。とてもその女の子らしさが表れてていい感じだった。俺はそういう大学とかで専門的に学んだりしてないし、アートはともかくデザインのセンスの無さは何かを作るたびにひどく痛感するけれど、でも、芸術やデザインの才能が無くったってせめて、自分の作るものくらい自分の好きなものばっかり詰め込んでいこう、と。世の中自分にとって都合のいいことはあまりありません。だから自分で作って満足する他ないのだ~!!

って俺は何もしていないんだけど





0 件のコメント:

コメントを投稿