2008年12月14日日曜日

[]ついてないのか




漫才の台本、新垣結衣のくだりはばっさりカットしました!
ってしらねぇよ!

もうちょいしゃべくり寄りにした。よりおもしろくなった
爆笑問題っぽいかも。


新垣結衣はほんまかわいいなー。どんなヤツと付き合ってるんやろ。そして、結婚するのはどんなひとなのだろうか・・・。きっとめっちゃかっこいい俳優とかなんやろな~。さもなくば業界関係者かな。テレビ局とか広告代理店とかさ・・・。たとえば工場勤務の地味なヤツとなんて何があっても出会いすらない。ということはまず東京に行ってテレビとか映画関係の仕事に就けばチャンスがあるということか。映画関係の仕事に就いて、フレーフレー少女をもっとおもしろくさせておけば、新垣結衣に感謝されて「しょうたさんありがとうございました」となって「お食事でもいかがですか」となって付き合えるんちゃうん!?パターン。
つまり監督とか編集とかの能力をみがいていくべきだ。





0 件のコメント:

コメントを投稿