2008年12月28日日曜日

[]年末モード




とにかく1/3のかりおん大新年会で売ろうと思ってるグッズの製作とライブの準備が忙しい。グッズはフィギュア、DVD、CD、カードダス。ライブはソロと漫才。やりすぎ!っちゅうくらい色々やりマンですが、これも子供の頃からの前へ前への精神なのでしょうがないっすね。いまんとこ、フィギュアはレジンで9つ複製してバリを削ったとこで、あとは気泡を埋めて塗装。DVDはジャケも届いたしBOGULTAに許可貰って後は焼くだけ。CDも焼くだけ。カードダスはテキトーなのでまた今度。ソロライブの準備は衣装はあとは装飾品をコーナン的なとこに買いに行くだけ、曲は2バスは今日か明日スタジオに行って練習、歌詞は実家で覚える。漫才はあさっての練習で仕上げてあとは当日。という年末進行になっております。あー忙しい。

眼鏡がレンズが片方しかないので目がよく見えないのでマウスを踏んずけて壊してしまった~。でもレンズが見つかった。でもフィギュア作りに必要なエポパテをなくした。さぁ見つかるがよい!!!

loveparadeの映像を見ています。とっても勇気がもらえます。とくにmobyのヤツはおもろすぎ。明らかに流行ではない音楽なのにめちゃ楽しい。本人が楽しんでいるのが伝わってくる。
自分は才能やセンスは無いかもしれないけど、好きなものや面白いと思うことをいっぱい詰め込んだような作品を作っていこうと思った。流行とかもあってそれを狙って作るのも素晴らしいけど、そんなもの街にでりゃ一瞬で分かるから興味ない。個性って一生付き合っていかなきゃならないものを流行なんかで騙していくのはもったいないし・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿