2008年12月16日火曜日

[]カードダス




かりおんにラミネーターがあるとの事なのでカードダスを作ることにした。タイトルはワクワク学園。私立やまだ高校と県立鬼畜学園の抗争がテーマで、その物語の登場人物がのってるカードです。あーおもろ。

犬猿の仲であった私立やまだ高校と県立鬼畜学園の抗争は激化の一途をたどっていた。そこで、両校の対立を危惧した校長同士が会談を行い、ある一つのことを取り決めた。それは同じクラブどうしの戦いを禁じる、というものだった。これにより、水泳VS書道、剣道VSコンピューター研、といったボーダーレスな試合が実現可能となった・・・。世に言う第一次やまだ鬼畜会談である。

というのでどうでしょう。

それにしても・・・オレって一生こんなんなのかな。かなり不安。
博士も知らない最終回:天才会議はまぁまぁおもろかった。でも時間が短すぎたのと、やっぱ別々のほうがおもろいんかなと思った。賢い人はうらやましいな。全然関係ないように思えるものを並べて見れるというか、つなげられるのはおもしろいだろうな~。






0 件のコメント:

コメントを投稿