2008年12月21日日曜日

[]恋愛の秘訣!




ザ マジックアワー見た。おもしろかった。
ただ、途中で一瞬かとりしんごが出てきて冷めてもて画面を消した。ジャニーズが出る映画にろくなものは無いからだ。ジャニーズの奴らは歌って踊ってりゃめちゃ楽しいのにルックスと運動神経だけでテレビや映画に出まくりやがってかなり鬱陶しい。創価と電通は世の中をおもしろくしない。


で暇なのでツタヤに行って来た。例のエドウッドを借りようと思って。で、見つけてついでにピンクフラミンゴと言う有名なゲス映画も借りてさておうちに帰ろうと思って、ちらっとかりおんが目に入ったので寄ってみると店の中には僕の最近お気に入りランキング1位の女の子のお客さんが店の中でおくつろぎ!しかもさっきまでネットでオレの作ったPVを見ていたと言うではないか・・・。つまりそのときバイトに入ってたO氏は俺の天才的な作品をダシに俺の大切な大切なランキング超1位の子をちょろまかしてたんかい!!晩のシフトはお客さんとの交流があるという情報は前々から聞いてはいたが、ここまでおいしい環境だとは許せません!!!

まぁ僕は、女性を口説くテクニックは全くありませんが、笑わせることならお得意ですし(?)、相手の女の子はまた芸大生なので俺の映像や絵の才能に興味津々といったところであろうし、何より僕はちょい不思議系女の子は大の好物なのでございますからして、そこからはさかもとC調GAGヒットパレードだゼ!いけ!渉太!!!

と思ったんやけど、千載一遇唯一無二の喋れるチャンスだったので緊張して控えめになってしまいました。押しの弱さが僕の欠点です・・・。でも今までの合コンなどの対女性関係における反省を生かして、好意があると言うことは端々に入れていきました。女性も男性も基本的には自分に対して好意の見える人を好きになるものですから・・・。

でもなんだか切なさが残ります。これって恋・・・なのかな・・?





0 件のコメント:

コメントを投稿