2008年12月25日木曜日

[]ぎょぎょぎょ!!




今日はクリスマスイブじゃねぇか!!!
だからなんだ
先日はクラブに未来氏のライブ鑑賞に行って来た。とてもかっこよくてテクノアーティストだった。途中でPCの電源が落ちて音が止まったときに「お前ん家の階段、急じゃね!?」と叫んで場を繋いだのは私です。それにしてもクラブは音がでかいし暗いし、居酒屋感覚で訪れている僕にとっては少々居辛い場所ではありました。踊るのも楽しいですけど喋るほうがすきなのです。

翌日は無限枝豆という無限プチプチの姉妹品がどうしても欲しくて大阪を彷徨いまくって結果どこにも無くてネットで買おうと家に帰ってからアマゾンを見てみると思いのほか悪い評判でなんかガッカリ。でも欲しい!!!

あと、ゆずみたいなマジ歌を作ってライブでいつもの曲とかの後にいきなりアコギで歌ったらおもしろいと思ってゆずとか聞いて研究してたんやけど、やっぱ難しいですね。歌詞はもう思いっきり恋みたいなヤツで曲調もめっちゃさわやかなんがいいな~。できたらマジやばい!!!おもろすぎる~!!





0 件のコメント:

コメントを投稿