2008年12月20日土曜日

[]やばち




世界で最もおもしろくない映画の一つとされている『死霊の盆踊り』をチラッと見たが、本当に面白くない。というか中身が全く無くて、お化けのダンスと微妙なお色気のみで構成されている。信じられないくらい退屈な映画だ。
もう一つ『プラン9・フロム・アウタースペース』もチラッとだけ見た。これはまだ本当にチラッとしか見ていないが、カルト映画としてまだ見れる可能性があるかもしれない。それにティムバートンの映画で『エド・ウッド』というのがあるくらいだからきっとおもしろい要素があるのだろう。映画は誰でも撮れるんだ!って何かしらの勇気みたいなものが湧いてくる作品だ。DVD500円やし買ってもいいかもね。
次は『北京原人 who are you?』を見てみたい。でもチラッとでいいよ。



かりおんズ三周年パーリで売ろうと思ってDVDは新しいジャケを作って注文した!だいぶかっこいいです。ボーナストラックでダムダムとかメッ政治いれよかな。勝手に入れたらアカンかな?
フィギュアの素材ももう届いたしこれも作らないと。
売れてくれ!!

ホームペジもそろそろ更新しないトナー。ビミョーにいろんな人が見てるっぽい。
とりあえず物販のページーをつくろ。
DVD(¥1000)とCD(¥1000)とフィギュア(¥500)を売ります。
福袋として全部セットで¥1500でいいかな。





0 件のコメント:

コメントを投稿