2008年11月6日木曜日

[]こむろの事件




フィギュア用のシリコンとかレジンを注文した。原型はほぼ完成した。

90'sを代表するミュージシャンなのに詐欺で逮捕なんて何かが間違っていると思ってちょこっと調べてみたらやっぱヤバイ系のにおいがする。
今回こむろを訴えたヤツってのがまずやばくて、名前をググるだけでおかしなトピックばかりが出てくる。東芝クレーマー事件とか。あと小室と一緒に捕まったやつとも怪しいNGOみたいなんやってるし、多分つるんで小室を鴨にしようとして、捕まったほうは何かドジったんかな。
小室も小室で女関係とかシャブとか、あと香港の音楽配信ビジネスがどうの、海賊ブランド国家で著作権ビジネスだなんてふざけているし、多分一時期のIT企業みたいな感じによってたかってヤクザマネーにおどらされておどされて責任取らされたんやろな~。
バカだな~もったいない
その地位くれよな~
100倍はおもろいことできるのに!
でもやっぱ金のあるところに悪いヤツはたかってくるんだろうな~。すごい!

とにかくYOSHIKIとやっているV2というユニットの『背徳の瞳』という曲はボーカルが入った瞬間に戦慄みたいなものが走るので、今の時期お勧めです!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿