2008年11月4日火曜日

[]フィギュア新たな案&おしゃれの野望




手足などの細かい作業がどうも難しすぎる。11/15に間に合うかわからないんま~。と思っていたら代案でこれまたvery面白案が浮かんだのでとりあえずそっちを作ってみることにしよま~。と思ってやってみている最中。成功したら面白すぎる!あぁ楽しみだ。でも失敗したら残念だ。

今日は久しぶりに図書館に本を借りに行ってきた。さとうかしわの超整理術とそうえんを借りた。なんかおしゃれ風ですがどっちもすごくお洒落じゃないマインドで借りているのですよ?
かしわのはほんまに部屋が汚いのがイヤなのに片付けられないので啓蒙されようと思って人気アートディレクタの言うことなら素直に聞けるかなと思って、そうえんはパリコレ的なすごいファッションが載っているからおもしろいんですよね。
ファッションは、お洒落はまだ自分はしなくてもいいと思ってて、なぜなら俺がお洒落になるとモテ過ぎて注目されて照れるし困るからで(バカ)、おっさんになったらちゃんと勉強しておしゃれになってファッションにも精通したい。





0 件のコメント:

コメントを投稿