2008年11月7日金曜日

[]つるつる




今週のくりぃむANNはおもろかった。心に暖かいミルクティを くりぃむしちゅーカフェ。上田がおもろすぎる。有田もおもろい。

フィギュアは色々難しくて敷居が高くマニアックで情熱的なオタクのものですが、それだけにやはりハマリ度はめちゃ高く、今回のヤツが出来上がったらまた次の作品を作ってみようと思っている。次はアホなロボットか仮面ライダーのパチモンがいいな。それかbogultaのPVのあのサイバーなキャラでもいいけど。アレほんまはドラマーのほうにはマントをつけるつもりやってんけど忘れてたな。

とりあえず原型をペーパーがけしてボコボコやムラを無くしていっている。とにかくシリコンでの型取りが心配だ。ちゃんとできるかな。まぁ失敗してもいいけど。





0 件のコメント:

コメントを投稿