2008年11月16日日曜日

[]ライブの感想




昨日のライブは~・・・音楽やりたいのかおしゃべりしたいのかはっきりしろ!と言う感じだった。まぁどっちかのレベルをちゃんとあげないとお客さんを楽しませることは難しいと思った。歌詞を覚えてなくて、テーブルに貼ってやってたんやけど全然見えんくて、歌詞を覚えるとか、そういうとこからちゃんとしていこうって、そう思いました。

グッズとして、アホフィギュア「ピーマン太郎」を4つ持っていったら全部売れました。
といってもそのうち3つはショウゴ氏が買ってくれたのだけど。
これでまた樹脂が買えます!サンキューです!
おもんなDVDも7つもっていったら3つ売れました!
買ってくれた人へ、あんましおもんないですよ!そういうテーマです!

イベント自は、オレ以外の演奏者はさすがにみんな盛り上げまくっていました・・・
ボガルタはもうすごく盛り上がってて楽しかった。

おれ今日からがんばろう!





最近大学生の大麻汚染とか言ってニュースすごいけど、なんで大麻ってやったらアカンとされてるんやろ。覚せい剤とかも。覚せい剤はダメで酒はいいとか。酒は文化で確かに日本酒とか色んな風味があったりしていいモノなのかもしれないけど、覚せい剤にも色んな種類があってそれぞれ違う効き方するかもしらんし、すばらしい物かもしらんのに。ドラッグとかああゆう気持ちよくて面白いものはなぜか禁止される。エロ系も児童ポルノがどうのとかおおっぴらに出来ないし、売春とかも逮捕される。でも女子高生とやるのってそんなに悪いことなんかな?どんなにモテなくても数万円のお金さえ払えば夢だった女子高生とのセックスができるなんて、すばらしいと思うけどな~。変だな~。





0 件のコメント:

コメントを投稿