2008年11月29日土曜日

[]映画3 & mix




江戸時代とかって、考えたら城以外に2階建て以上の建物って多分ほとんどないから、今と全然景色が違うんやろな。見てぇ~!!!

**********

昨日チャリ屋にイタリア人が来たのでテキトーにディモールトグラッチェと言ったら通じなかった。アレ?ジョジョ第五部にディモールトグラッチェってあったよな~と思ってもう一度グラッチェと言ってもハ?って感じで、じゃあ次コレは通じるだろうと思って「チャオ!」って言うとやっと通じて「あ、さっきはグラッツィエって言ってたんだ」って感じでオレのグラッチェをやっとわかってくれた。グラッチェじゃなくてグラッツィエ。発音が違うと全然通じひんのやなと思った。外人と話せておもしろい。でも早口だと全然わからん。

**********

HOT FUZZとSHAUN OF THE DEAD見た。
仏映画に挑戦するよりもこっち系のバカ映画の方が俺に近いと思って。
おもしろかった。
でも映画ファン向けって感じ。
もっとダイハード1や2のようなマジの単純バカ映画が好きなんかな。
とにかく人がポンポン死にまくるのと残酷にネチネチ殺すのと振り切れていればおもろいのかな。
レザボアドッグスとかおもろい。
HOT FUZZで一番面白かったシーンは記者が死ぬシーン。
SHAUN OF THE DEADは最初に女のゾンビを倒すとこ。
ってアホなとこばっかしやな。
知性が疑われます。
オレってあんまりセリフにない意味があるとわからない!?
でもまぁおもしろかった。

つぎこそフランス映画をみるよ!
アホでもわかるかな?

**********

DJに興味を持っているので早速やってみてアップしてみた!
この3日間で自分的に大流行した曲で楽しい曲ばかり
聞いてみて!
ただ繋げただけの初心者mixだけど・・・
まぁ徐々にうまくなるでそ~。練習練習!
なにせ東京のDJは女子アナとかモデルとかと付き合えるのだから!
かっこいい曲を1曲見つけるごとにモデルに近づいているのだ!!
というポジティブなマインドで・・・ROCK!!!!!!!!!!!
http://www.mediafire.com/download.php?mnwmyzykmtc





0 件のコメント:

コメントを投稿