2008年10月25日土曜日

ゆきさま!




いまさら過ぎるけど、、、YUKIってさいきんあんま見ないなー。ジュディマリ時代から好きやったけどおしゃれというかクリエイター風になってから苦手になってもた。そのときのいけてるクリエイターの実験台として丁度いいだけやのにコイツ何えらそうなこと言って勘違いしてんだろ?みたいな。でもそれは柔軟な態度としてもとれるから悪いことではないのかもしれないし、大体、そういう自己演出が上手くないと何の社会でも成功なんてありえないもんな。そういうのの勉強の意味でもアルバムとか新しいのちゃんときいてみようかな。曲はPOPでいいやつ多いもんな。でも顔がめちゃおばさんになってきてもてるね。 つうかYUKI色々見直してたら今気づいたんやけど、俺のつくったdumdumdumってキャラYUKIの長い夜のPVからめちゃパクってるやん!!そういえばこのPVめっちゃすっきゃったもん。うわヤバ!浅!キャーはずかし~! まいっか YUKI系もう一度リスペクトしなおします。どっちにしても俺が一番ダサいのには変わりないのだから・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿