2008年10月13日月曜日

デズニーファンド




モスバーガー食いたい!高くて少ないという固定概念があるけど1500円出せば腹いっぱいになると思う。エビカツバーガーとかそっち系をガッツリいきたいわー。 小学校の頃に塾に行く前にお母さんに車で駅まで送ってもらうんやけど、いつもは名張駅だけどたまにどっか寄ってからいくときに、桔梗が丘駅から乗るときがあって、その駅の近くにはモスがあって、それでお持ち帰りでテリヤキチキンバーガーセットを持たされて電車で食ってた記憶がある。 当時のモスはタレとかキャベツが多すぎであふれていて、食ってたらあのバーガーを包む袋の中で崩壊してダラダラになった。肉もチキンのテリヤキとかやと本物のチキンがガッツリ入ってて、それもめちゃ記憶にある。 小学校の頃は心がすさんでいたのを子供という仮面で自らも騙して隠していて辛かったというか、こんなひょうきんモノのボクだけど、あんなにリアルに死にたいとか思ったことはあの頃しかない。もちろんガキやからバカだったのもあるけど。





0 件のコメント:

コメントを投稿