2008年10月20日月曜日

*_}*




朝チャリ屋のビラ配り。最初は慣れなかったがだんだん慣れてきてだんだん早口になっていった。「ちゅーりんじょーよりやすいさいくるしぇあやってるんでよかったらみてみてくださいねよろしくおねがいしまーすいってらっしゃーい」これを2秒で言う。レスポンスを頂くには人の精神に訴えかけないといけない。安いとか便利とかキーワードにまぁまぁ反応する。ビラ配り的な口調ではなく喋り口調で声をかけても少し反応する。 配っていると警察官がいたのでどうもーと挨拶をすると自転車の盗難届けを受け付けてくれた人だったので、すこし喋った。





0 件のコメント:

コメントを投稿