2008年10月29日水曜日

おもしろそ




PV作れネ~気合が入らん!作るときに重要なのはその曲そのバンドの一番のファンであること。ファン目線で見たいもの、ファンの間におけるそのバンドや曲のパブリックイメージを俺のフィルタでかためるだけ。偉そうなことを言ってますが全く進んでません!やばい! 日本神話を読んでみたい。古事記とか日本書紀とか。名前が面白いから。おおくにぬし、とか、やまとおぐな、やまとたけるのみこと、とか、その名前の音の響きってなにか感じるものがありますよね。あぁその時代見てみたい!日本武尊で2世紀らへんの人間らしいけど中国じゃもうすぐ三国志時代でおもいっきり歴史の範疇だけど日本はまだ神話の世界。神様に懲らしめられたりしてる。歴代天皇を見てるだけでおもしろいね。特に昔のギリ実在してたかどうかの人。崇神天皇とか。将軍みたいなもんなのだろうなーとかおもうだけで面白い。あとは卑弥呼も。天皇が奈良とかの大和国で卑弥呼は九州の豪族の邪馬台国の女王。あー見てみたいよー。江戸時代、いや明治時代、いやもう30年前でいいからこの目で見てみたい。





0 件のコメント:

コメントを投稿