2008年10月16日木曜日

まり




右側の奥歯が上下とも完璧に治療が終わった!右上をブリッジにした。コレで飯がちゃんと噛めますのー。後は左に入れ歯を入れたらもはや完全です。でも三本そっくり抜いた痕が半年経ってもまだがたついてるらしくてまだ入れれません。だから次は前歯。あと、あんまり歯磨きをしないので歯茎が弱ってきているらしく、すぐ血が出る。歯間ブラシを勧められたので買ってこよーっと。2週間もすれば良くなるらしい。 今日はチャリ屋の料金値上げについての話をして面白かった。なんぼ値段をあげだらなんぼ客が減るかなとかどうの。チャリを貸すだけやけど色んなことを考えられるのでおもしろい。 とか、普通やとこういう会社とかの内幕をブログに書いたら解雇されるので要注意だ。 自分としては思ったことをなんでも書きたいけどネットにアップして公開している以上、個人の意見とはいえ言ったらアカンこともあるし、どんな仲の良い友達だとしても芸能人の言うところのいわゆる“素人さん”なので名前も出したらあかんし、見てる人もおるやろうって念頭の片隅にあるので、書くことに制限はある。まぁ今はこの日記も一応アップしてるけどおおっぴらには公開してないので誰も見てないから大丈夫と思うけど、ネットは怖い面もあるので要注意や。ま、とりあえずの面では、日記は習慣になってもーてるし自己顕示欲の解消になって良いことだと思う。 ま、ほんまはなんでもいいと思うんだけど。 そんなことよりも、チャリ屋のお客さんには芸大生の方々も多いので、作品を見てみたい。きっとウチのお客さんならサイコーに面白いのを作ってるはずだよ。俺には理解できないアートサイドの作品を所望。俺はコミックサイドの人間です。芸大やアート、ファッション、センスといったものに憧れてマッッッッスる!。





0 件のコメント:

コメントを投稿